V-strom1000でツーリング

目指せ北海道

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

林道を求めて。

11/21(土)この日は三連休の初日だったのだが、月曜は出勤デーとなったので、 ちょっとだけリフレッシュ・・・ということで近場を走ろうと決める。 近場となると、秩父が思いの外走り易く、良い道があったことと、有間ダムが少し心残りだったので、行くこ…

あちらを立てればこちらが立たず。

v-strom1000を購入して以来、週末はバイクばかり。 楽しくて楽しくて…車に乗っている暇はないのだ。 しかし、つい先日ちょいと所用で車に乗ろうとしたところ、セルの回転がゆっくり・・・ゆっくり・・・。 やっぱり体は一つなんで、両立は難しい。 あー、これはや…

タイヤ交換後の走行

中津川林道の走行動画を公開します。 www.youtube.com この前の大弛峠からのよちよち走行とは、速度も安定感も全然違います。 (とはいえ、川上牧丘線よりも中津川林道はかなり走り易い林道だと思いますけど。) タイヤが違うとこうも変わるということがわか…

中津川

タイヤも交換したことだし、やっぱりやりたくなるってもんですよね、林道走行。 早朝出ようとしていたが、起きたら9:00。 (5:30に一度目覚めたんだけどね、言い訳だけど。寒かったのよ。) あちゃーと思ったけど、いやまだ間に合う!とか思い、もぞもぞと支…