V-strom1000でツーリング

目指せ北海道

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲は止まらない

ようこそ私の研究室へ。 …ちょっと言いたかっただけです。すみません。 さておき、北海道ツーリングのXデーは確実に近づいている! そんなわけで、今日はキャンプ時の具体的な装備と雑感について述べようと思う。 今回はちょっと、うだうだと面白くない話。 …

インカム物色

インカム購入しました。 HP上のスペックだけで考えていたら、SB5Xか20Sだなーとかぼやいていたんです。 でも一人ぼっちの私は、スマホでナビりながら、大人数でワイワイするなんて機会はないのです(哀) それにそんな多機能必要?わからん。決めきれないの…

自走は

今日、ひょんな出来事から、落雷というか、落とし穴にはまったような、そんなな気分だった。 親>そういえば北海道っていつから? 私>8月11日からを予定しているけど・・・ 親>走って行くの? 私>いや、フェリーだ。予約漏れると多分雑魚部屋だからち…

アップ開始!

さてさて、北海道ツーリング2か月と1週間前となりました。 北海道へ行く2か月前・・・とくれば、目敏い方はキュピーン!とくるものがあるでしょう。 そう、フェリーの予約デェ〜シ!(テンション高) 当然、旅の日程に合わせて、フェリーを取らなければな…