V-strom1000でツーリング

目指せ北海道

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤ交換

唐突であるが、タイヤを交換した。 走行距離は2700kmほど。じつにもったいなく。 勿体なさすぎて、交換するのを躊躇っていた。 しかし、年間10000kmも走ることのなく(多分。でも街乗り用途はほぼ無い、車があるので。)、 週末のしかも月に1〜2回乗るかの車…

ゆるゆるツーリング

10/24、本日はゆるーくツーリングもとい、お出かけしたいなと思い、富士山周辺を回ることにした。 出発も9:00すぎ、かなり遅い。装備はリアパニアのみ。 雨具と、地図と、ナビをぶち込み、本当にゆったりフラフラと走ろうと思う。 従って、今回はゴープロも…

紅葉を求めて。

先日の書き込み通り、白馬ツーへ行ってきた。 今回の装備は、フルパニア+スマホケースのみ。 1泊でパニア3個は、ケースが余っている感じもあり、荷造りは余裕だった。 なので、タンクバックはお休みとした。 ただ、タンクバックが無い弊害は、地図を見な…

白馬

また今週、懲りずに白馬へ1泊することになった。 理由は会社でバイク乗ってる同僚に、バイク買ってツーリング最高だわ〜って話したところ、じゃあツーリング行きましょう!ってなった。 ちなみにその彼は、GSR400で、峠を走ったことがないそうな・・・ てな…

パニア届く

ついに注文していたパニアケースが届いた。 2週間ほどという納期は早かったと思う。 で、装着。。。 写真だとこんなものかと思われるでしょう。ええ、私はそう思ってました。 しかし、これが届いて目の当たりにするとかなりデカい。 バイク屋に行って見れば…