V-strom1000でツーリング

目指せ北海道

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホナビ再びトライ

前回の反省会で書いたが、スマホナビってのを再検討してみる事にした。 実は以前から2chとかも参考程度にはさせて頂いていたのだが、専用機派とスマホ派で派閥割れしており、結局のところどっちやねん!って状態。 バイクナビ@2chバイク板 Wiki* 会話がコア…

反省会

さて、GWを自宅篭りしてyoutubeという、毎度同じな連休の過ごし方を脱したものの、 今回の旅で、バイクツーリングで遠出するにあたり、色々な発見もあり、反省会を実施したい。 ちょっと長々と書いてしまいそうだ。 ◾️旅は仕事を助ける よく遊び、よく学びと…

東北ツーリング続き

3日目続き。 起床後、誰も居ない寂しいキャンプ場でお湯沸かしてコーヒーのんだり、少しまったりして、次の行き先を検討する。 龍飛までの移動は距離はそこそこなんだが、全部一般道だと到着予想が18:00だった。 それならば、十和田湖でキャンプもしたいと…

東北ツーリング

東北ツーリング行ってきましたよ。 総走行距離1693km、3泊4日の旅でした。 1日目 まるで夜逃げのように、自宅から出発。 時刻は深夜1時過ぎ。 無事に所沢ICから関越に乗るも、ここから一波乱が起きる。。。 ▪️メガネ痛い。 メットでメガネ着用で出たのだ…