V-strom1000でツーリング

目指せ北海道

白馬

また今週、懲りずに白馬へ1泊することになった。

 

理由は会社でバイク乗ってる同僚に、バイク買ってツーリング最高だわ〜って話したところ、じゃあツーリング行きましょう!ってなった。

 

ちなみにその彼は、GSR400で、峠を走ったことがないそうな・・・

てなわけで、かなり自重してご案内しながら進むしかないようである。

 

ちなみにおもてなしコースは初日約327km

f:id:v-st1000:20151007230235p:plain

この前の納車後ツーリングとほぼ同じコース。

途中、406号が崩落で進めないことも、当然織り込み済みなわけですよ。 

 

翌日は

f:id:v-st1000:20151007231454p:plain

って、487kmは、お互い潰れてしまいそうなので、途中で中央道でも乗ろうかと思う。

ただし、渋滞がなければ良いのだけどねー。世の中3連休で、なんとも言えん。

そして高速での渋滞は、未経験者には辛かろうと。置いてゆくわけにもいかない。

 

まぁ、宿は取ってあるので、あとは如何様にも出来る。ほっほっほ。

せっかくなので、フルパニアで参戦予定です。

パニアの使用感は、別途レポートしたい。