V-strom1000でツーリング

目指せ北海道

旅準備

シートバックのことを延々と書いたが、肝心の宿予約をしていないので、

それを先にすることにした。

 

今回は、白馬・木曽の2泊3日旅行だ。

これまで1泊しか経験ないので、実に楽しみである。

宿泊して、朝を白馬で迎え、綺麗な景色を堪能しつつ、そのまま木曽まで南下するという、秋を満喫するちょっと贅沢コースにした。

 

今年の夏休み、バイクも無かったが、計画も予定もお誘いもなかった。

部屋でひたすらyoutubeを見て、休み明けの出社が、強烈に辛かったという失敗はもう起こさないのだ。

まぁ、そのおかげで北海道行きたいとか、バイクツーリングしたい!!とか、

V-Stromイイ!!とか思い始めたわけなのですがね。

 

バックは、まだ買ってないけど、今回はこのままスポーツバッグを後ろに括り付けようと思う。

正直、サイズ感がまとまらず、購入を踏みとどまっている感あり。

実際に旅してみて、自分の欲しいカバンのサイズを経験したほうが、良いだろうという結論に至った。

 

今夜から、荷造りを少しずつ始めよう〜🎶